Ohal-ABOUT



<Brand Concept>

音楽とともに存在していく上質なワードローブ
-Wardrobes Amplified-

国内外の上質な原料を厳選し、最も適した産地で織り編みを追求。
音楽的要素を加えた最高の普段着を作る。


<Features of Ohal>

Reuleaux Triangle Pick

ルーロートライアングルのピックモチーフがブランドアイコン。

" Fundamental Line "
最上級の素材と最上級の生産背景で作り上げた定番のベーシックライン。
シーズンごとにミリ単位のアップデートを続けていく。


<Designer>

安藤大春
Ohal Ando

1999 年に東京コレクションデビューし、2006 年に立ち上げたブランド lessthan* を経て、
2015 年にレディースブランド MIDDLA を立ち上げ、現在、年2回コレクション発表している。
2020 年には、株式会社トンボ鉛筆と、コラボレーションブランド「MONOxMIDDLA」をスタート。
2023年4月、俳優上野樹里が手掛けるブランド「TuiKauri」のファシリテーターを務める。
2023年7月、モスバーガーの制服デザインを手掛ける。
その他、企業外部デザイナー、制服デザイン、アーティスト衣装・グッズ等のデザイン等も手がける。