Refund policy

キャンセル・交換・返品についてご注文完了後のキャンセルやお客様ご都合によります交換・返品は、原則としてお受けすることができません。
なお、商品には万全を期しておりますが、万が一、届きました商品が汚損、破損していたりご注文商品と異なった場合は、商品到着後7日以内に『Ohal ONLINE STORE』 カスタマーサポートまでお問合せください。商品の返品交換等を承ります。

◆返品交換等の対象になる商品

  • 汚損、破損している商品
  • ご注文内容と異なる商品

◆返品交換等の対象とならない商品

  • お客さま都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)の場合
  • お客様のもとでのニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
  • 一度でもご使用になった商品や、洗濯・お直しされた商品
  • 商品パッケージ(ケースや商品についているタグなど)を紛失したり破損した商品
  • 納品書・商品タグ・ラベルを紛失された商品
  • 下着・水着・化粧品等の衛生商品、福袋・セール商品・アウトレット商品・予約商品である場合
  • お客様のお手元に商品到着後8日以上経過した場合
  • 当サイト以外で購入した商品
  • 在庫が無い商品(その場合は返金処理となります)

※商品の交換等の際は、配送されたもの全てをご返送ください。
同梱しておりますお届け伝票や商品タグ・ショップ袋など一点でも抜けている場合はお受けすることができません。※お届けした商品が不良品・誤配送の場合は、ご返送にかかる送料を弊社にて負担いたします。※ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は返金手続きにお時間がかかってしまいますので、必ず事前にご連絡ください。
※返品理由によってはお受付いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。

    【注意事項】

    1. 靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
    2. ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
    3. 靴箱も商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
    4. 商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。
    5. お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。