Ohal-ABOUT

<Brand Concept>
音楽とともに存在していく上質なワードローブ
-Wardrobes Amplified-
国内外の上質な原料を厳選し、最も適した産地で織り編みを追求。
音楽的要素を加えた最高の普段着を作る。
<Features of Ohal>
Reuleaux Triangle Pick

ルーロートライアングルのピックモチーフがブランドアイコン。
" Fundamental Line "
最上級の素材と最上級の生産背景で作り上げた定番のベーシックライン。
シーズンごとにミリ単位のアップデートを続けていく。
<Designer>
安藤大春
Ohal Ando
音楽とともに存在していく上質なワードローブ
-Wardrobes Amplified-
国内外の上質な原料を厳選し、最も適した産地で織り編みを追求。
音楽的要素を加えた最高の普段着を作る。
<Features of Ohal>
Reuleaux Triangle Pick

ルーロートライアングルのピックモチーフがブランドアイコン。
" Fundamental Line "
最上級の素材と最上級の生産背景で作り上げた定番のベーシックライン。
シーズンごとにミリ単位のアップデートを続けていく。
<Designer>
安藤大春
Ohal Ando
1999年に東京コレクションデビュー
2006年に立ち上げたブランド「lessthan*」 を経て
2015年にレディースブランド「MIDDLA」 を立ち上げる
2015年度TOKYO新人デザイナーファッション大賞プロ部門で入賞
上海やパリでのショー開催
現在、年2回コレクションを発表
2020年株式会社トンボ鉛筆とコラボレーションブランド
「MONOxMIDDLA」をスタート
2021年1月株式会社COX「IKKA」内に新ライン
「√M( ルートエム)」をスタート
その他企業外部デザイナー/制服デザイン/アーティスト衣装・グッズ等のデザイン等を手がける