Ohal-ABOUT



<Brand Concept>

音楽とともに存在していく上質なワードローブ
-Wardrobes Amplified-

国内外の上質な原料を厳選し、最も適した産地で織り編みを追求。
音楽的要素を加えた最高の普段着を作る。


<Features of Ohal>

Reuleaux Triangle Pick

ルーロートライアングルのピックモチーフがブランドアイコン。

" Fundamental Line "
最上級の素材と最上級の生産背景で作り上げた定番のベーシックライン。
シーズンごとにミリ単位のアップデートを続けていく。


<Designer>

安藤大春
Ohal Ando

1999年に東京コレクションデビュー
2006年に立ち上げたブランド「lessthan*」 を経て
2015年にレディースブランド「MIDDLA」 を立ち上げる
2015年度TOKYO新人デザイナーファッション大賞プロ部門で入賞
上海やパリでのショー開催
現在、年2回コレクションを発表


2020年株式会社トンボ鉛筆とコラボレーションブランド
「MONOxMIDDLA」をスタート
2021年1月株式会社COX「IKKA」内に新ライン
「√M( ルートエム)」をスタート

その他企業外部デザイナー/制服デザイン/アーティスト衣装・グッズ等のデザイン等を手がける