Ohal-特定商取引法表記

 

 

販売業者:株式会社ヤギ

所在地:〒151-0051
    東京都渋谷区千駄ヶ谷 2-9-11 KWビル


責任者:安藤 大春

販売元連絡先:info@ohal.jp
 
 
販売価格について
画面上に表示されている販売価格(値段)は、消費税が含まれた価格となります。
販売価格(値段)は、予告なく値下げを行うことがあります。値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
タグの表記と購入価格が異なる場合がございます。
値下げの詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
商品代金以外の必要金額
◆配送料
◆代金引換手数料
◆その他ご注文の際に表記してある金額
在庫について
ONLINE STOREで商品が完売(SOLD OUT)となった場合など、店舗からのお取り寄せなどはできませんので予めご了承ください。
在庫管理の作業中に於いては一時的にアイテムが非表示、または売り切れになり SOLD OUT と表示されることがございますので、予めご了承ください。
日本国外および一部の地域や離島につきましては、配送を承れない場合がございます。予めご了承ください。
商品の欠品等によりご注文を取り消させていただく場合がございますのでご了承ください。
その他の販売条件について画面上表記する場合がございます。

お届け時期

原則として、ご注文をいただいた日から1週間程度でのお届けとなっており ます。
予約販売商品につきましては商品詳細ページに出荷予定日を記載させていただきますので、ご確認下さい。
※諸事情により配送が遅れる場合がございます。

送料について
全国一律700円(税込)です。
お買い上げ合計金額30000円以上は送料無料となります。
代引きの場合は手数料330円が別途必要となります。
お届けについて
【配送業者】佐川急便
 ※配達指定はお受けしておりません。

 ・誠に恐れ入りますが「Ohal ONLINE STORE」では現在海外発送を承っておりません。
 ・なお誠に恐れ入りますが商品・セール品の出荷・連休中につきましてはご注文の集中により出荷にお時間をいただく場合がございます。ご容赦下さい。
 ・商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。
 ・ご不在の場合は、佐川急便が不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせ下さい。
 ※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前が御座いません場合は不在票を入れない場合も御座います。予めご了承下さい。
 ※商品発送後メールにて佐川急便のお荷物番号をご案内させて頂いております。

 何か御座いました場合はお荷物番号にて佐川急便へお問い合わせ下さい

 【佐川急便の荷物お問い合わせシステム】 http://www.sagawa-exp.co.jp

決済方法・決済手数料について

支払方法は以下の通りとなっております。

 ・クレジットカード( VISA / Mastercard / American Express / JCB )
 ・Apple Pay
 ・Google Pay
 ・Amazon Pay
 ・PayPal
 ・代金引換(現金のみ:送料の他に代引手数料330円をご負担頂きます。)
  お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。

  また、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。
  クレジットカードの支払期限は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
  ご利用されるカード会社までご確認ください。
キャンセル・交換・返品について
ご注文完了後のキャンセルやお客様ご都合によります交換・返品は、原則としてお受けすることができません。
なお、商品には万全を期しておりますが、万が一、届きました商品が汚損、破損していたりご注文商品と異なった場合は、商品到着後7日以内に『ohal ONLINE STORE』 カスタマーサポートまでお問合せください。商品の返品交換等を承ります。

◆返品交換等の対象になる商品
    • 汚損、破損している商品
    • ご注文内容と異なる商品

    ◆返品交換等の対象とならない商品
      • お客さま都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)の場合
      • お客様のもとでのニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
      • 一度でもご使用になった商品や、洗濯・お直しされた商品
      • 商品パッケージ(ケースや商品についているタグなど)を紛失したり破損した商品
      • 納品書・商品タグ・ラベルを紛失された商品
      • 下着・水着・化粧品等の衛生商品、福袋・セール商品・アウトレット商品・予約商品である場合
      • お客様のお手元に商品到着後8日以上経過した場合
      • 当サイト以外で購入した商品
      • 在庫が無い商品(その場合は返金処理となります)

      ※商品の交換等の際は、配送されたもの全てをご返送ください。
      同梱しておりますお届け伝票や商品タグ・ショップ袋など一点でも抜けている場合はお受けすることができません。
      ※お届けした商品が不良品・誤配送の場合は、ご返送にかかる送料を弊社にて負担いたします。
      ※ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は返金手続きにお時間がかかってしまいますので、必ず事前にご連絡ください。
      ※返品理由によってはお受付いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。

      【注意事項】
       ・靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
       ・ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
       ・靴箱も商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
       ・商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。
       ・お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。